BRM615岡山600km その一

いまだに手のしびれが癒えない今日この頃ww

ブルベ600kmに出走してきましたー。

よく考えると600kmは2年ぶりくらい。

楽しみなよーな不安なよーな。。。

エントリーしたのは山岳大好きなAJ岡山の600km。

獲得標高が8500m超。

ホントに登坂がお好きです(^^;



9月15日(土)22時。
enter image description here
スタート地点の鏡野町役場に集合する怪しい集団w

今回のルートはこんな感じ↓


津山をスタート。
日本海に出てからは沿いを東へひた走り、丹後半島を時計回りに一周して天橋立へ。
後半は津山に向けて中国山地を越えまくりながら帰るゆーコースです。

ヘンタイ極まりないよね(笑)


まぁでもフツーに走れば問題ないじゃろ。

と思ってましたよ、この時点では!!

最初にお伝えしておきますが、今回も完走はしました





タイムアウトですけど(T^T)




さぁ、完走タイムアウトまでの軌跡をたどっていきましょうww

元気よくスタートしたのは全部でたったの9人。

AJ岡山はいつもこんな感じっす(^^;



スタートして2km。

道路の真ん中に黒い物体あり。

なんじゃろ。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ドデカい猪の死体でした(T^T)

マヂか!

こんな市街地であのデカさはちょっと。。。



ところで、これに当たったクルマはどこ?

…それともクルマじゃない何かに殺られたのか。

……考えんことにしよ(-_-;)




まずは、真庭市に向けて走ってから蒜山へ登坂じゃー。

なんじゃけど、、、

走り始めから何かがおかしい。

全然スピードが出とらん。

止まってバイクをチェックしてみたけど異常なし。

全力で漕いで25km/h。

無意識で乗っとると17km/hを表示するGarmin。

もちろん平地。

激しく遅いのにしんどいってどうなん?



・・・考えたくなかったけど…

異常なのは…

オレか………orz

どーにもこーにも力が出ん感じ。

いわゆるBad Dayか!

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

600kmなのに…(T^T)

想定外にも程がある。



さすがにこのまま600kmは厳しいか。。

DNF?

うーん。。。

でも、Ave15km/hで休まず走り続ければ間に合う時間設定になってるのがブルベ。

このスピードでも休憩とかを短くしていけばなんとかなるかも。

いや、ならんかw

無い頭を巡らします。




結論。

とりあえず、行けるとこまで行こう!\( ̄∀ ̄)/
enter image description here
ということで140km地点の鳥取砂丘に到着。

「とりあえず」で来ちゃダメじゃろww

午前4時くらい。

砂丘はドコ??

真っ暗でぜんっぜん見えねーよっ(怒)




現時点で最後尾ですww

途中でちょっと寝たしね。

ペース、めちゃめちゃ遅いしね。

(涙)

つづく。

0 件のコメント :

コメントを投稿