皆生トライアスロン(ドキドキのスタート前編)

いよいよ皆生トライアスロン前日!

全国から約1000人のトライアスリートが鳥取県米子市に集結しています。

ヘンタイの大集団ww

この中でロングデビューなのは何人くらいかなぁ。




なかなか長めの開会式と競技説明が終わって、仲間と夕食に。

パワーチャージはやっぱり肉!!(^ω^)

一番ボリュームのあるやつってことで、躊躇なく厚切りロースかつ定食をセレクトっす。

ガッツリ食べて翌日の準備をしたら就寝。

奥さんによると、いつも通り3秒で寝付いたそうですww



翌朝。
ぐっすり寝て3時半起床。
メシ食ったり、ストレッチしたりしながら体を起こします。
ホテルにはトライアスリートしか泊ってないとゆー(笑)

ガチャガチャと最終準備。

直前で後輪ホイールに異常が見つかって、前後輪違うホイールで出場っす。

レースではトラブルなしで頼むよー(^^;




自走で約1キロ先のスタート会場へ向かいます。

最終エントリーです。
何がそんなに楽しいのかww

体育館でチームメイトと話しながら時間を過ごします。
仲間がいるから心強い。

全員ケガなく、無事に完走しましょうね!

今回、トラスマからは9人がエントリー。

そのうち、オレを含めて4人が初皆生&ロングデビューです。

未知との遭遇。

楽しみじゃーーーーー(≧▽≦)



スイムスタート地点に移動します。

どーゆーこと?
波スゴいんすけど…。。。

つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿