BRM615岡山600km その二

鳥取砂丘を左に見ながら…いや実際にはまったく見えないわけですが…日本海沿いを東へ。

ここから果てしないアップダウンが続きます。

これがなかなかパンチが効いてる。

アップダウンとゆーより軽い峠くらいの登坂が連続でございますorz



兵庫県に入りました。
enter image description here
但馬漁火ラインってゆーらしい。

コウノトリ、うちにも来てくれんかな(^^)


だんだん空が明るくなってきた。

朝日が出てきたよ。
enter image description here
今日も天気は良さそうじゃー(^^)

トロトロと前に進むバカは引き続きBad Day真っ最中。

急ぐ気にもなりません。

すると、ルート上に珍しいものを発見!
enter image description here
余部(あまるべ)橋梁ってゆーらしい。

せっかくじゃけえ上ってみます。
enter image description here
enter image description here
完全に観光気分♪

エレベーターでごいっしょしたご家族と少し談笑。

「どこから来られたんですか?」

オレ「津山です」

「自転車で??」

オレ「自転車で。夜通しで200kmくらい走ってます」

「・・・・」

ブルベあるあるですww



鋳物師戻峠(いもしもどしとうげ)を越えました。
enter image description here
一体どーゆー名前なん?

名前の由来をご存知の方いらっしゃいましたらご連絡くださいw

ここから下ると…
enter image description here
enter image description here
そこは城崎温泉~。

志賀直哉と号泣議員でおなじみですねw

志賀直哉が愛した宿はこちら。
enter image description here
風情があるねぇ。

到着したのが9月16日午前9時頃。

温泉街にはたくさんの浴衣で歩く宿泊客が。

もはやDNFして泊まりたいww

本気で頭をよぎりましたが、、仕方なく出発(T^T)
enter image description here
京都府に侵入。

これから丹後半島を一周するんかぁ。。


ダラダラと走っていると、
enter image description here
突然すんごいたくさんのランナーが!

何?何?

「丹後ウルトラマラソン」じゃって!

この人ら100kmも走るんかぁ。

そういえば、同時刻に「しわいマラソン(88km)」も開催されとるハズ。

アニキとU竹さんもがんばっとるかな。

みんなスゲェわ。

オレは絶対にそんな距離をランしたいとは思いません(^^;

結構コースが重なってたみたいで、この後、何度もランナーと遭遇。

「ファイトー!」
「ナイスラン!」
と声をかけながら進んだよ。



伊根の通過チェックに到着。
enter image description here
もうしばらく走ると、
enter image description here
enter image description here
午後2時、天橋立に到着~。

ここまで来たのに天橋立の中を走れらせてくれないとゆー非情なルート設定。

もはや泣けるww



ここでやっと半分じゃー。

今のところ4時間のアドバンテージ。

結構稼げたな。

後半がほとんど山岳とはいえ、フツーなら十分なんじゃけどね。

不調ではあったけど、この時はまだなんとかイケる気がしていました。

つづく。

0 件のコメント :

コメントを投稿